幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

いきるのすぐつらくなる・・・。

甘ったれなのは重々承知ながらすぐ生きるのつらくなります。

辞めれば劣等感で辛い、

辞めなければストレスで辛い、

何しててもつらいのでほんとしょうもないです。

人材派遣会社に行ったらまず鬱病完治の診断書がないと

だめだよ?って言われてしまって

もーとかく辞職手続きをばーってやって

感知の診断書貰って就活しなきゃ!

ってなったんですけど

その一段階一段階を踏むのが超不安です。

全然うまく立ち回っていく自信がないです。

ありがたいことに今の世の中はネットがあるので

よくよく似たようなパターンを調べて

やらなきゃならない手続きはなんとなく

見えてきたんだから頑張るしかないなとは思ってます。

でも頑張るのがきついです。

がんばりたくない・・・。

でもがんばらなきゃ頑張らないで罪悪感できつくて

毎日鬱々としています。

もーーーーやです。

ぜんぶやです。

はやくまともに、泊まったりとか事故とかがない職に就いてる状態に

なって、まともに生きていきたいです。

そのためには頑張らないとです。

うううう・・・。

私はあまったれです。