幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

創作が好きな心

漫画を描くのが結構好きだったんですが

この一年全く描かなくなってしまっていました。

かわりに元彼に依存していて

趣味が完全になくなっていたので何とも言えません。

一人になって、やっとちょっと話を思いつくように

なってきました。

自己満足の世界ではありますが

自分の心を見直す行為でもあります。

f:id:doudemoenet:20150405234149j:plain

こんな感じの女の子が小さな星を

創る話と

苔むした家に男二人が住む話を

考えています。

ちゃんとかきあげられるといいな。

 

やっと辞職と転職の話を進めつつあります。

ずーーーっと入口でもたついています。

いい加減にしないとと思いつつ

ちょっとだらけてる自分もいます。

よわい。