幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきるのすぐつらくなる・・・。

甘ったれなのは重々承知ながらすぐ生きるのつらくなります。 辞めれば劣等感で辛い、 辞めなければストレスで辛い、 何しててもつらいのでほんとしょうもないです。 人材派遣会社に行ったらまず鬱病完治の診断書がないと だめだよ?って言われてしまって も…

力強い格言聞くと申し訳なくなるよね。

自分を叱咤するつもりで 自己啓発本とか読むんですが もう瀕死の尻をさらに叩いて説教と しゃれこむその数々の格言を前に 素直に頑張ろう!と思えればいいんですけど思えません。 わかるよ?そうやって頑張った方がいいのは・・・。 でも私そんな高尚じゃな…

転職というか再就職に向けての歩み

あまりにも未練たらたらなのでついぞ母から 六条御息所と呼ばれております。 そんだけ高貴ならまだよかったんだがなファッきん! 先日元彼と会って以降また瀕死になっていたので ほんともう会わない方がいいんだなと実感しております。 とりあえずやけくそで…

消え入りたくなる

明日友達と遊ぶんですけど元彼もきまーーーーーーーーーーーーす。 多分今の彼女とよろしくやってるので 私のことなんぞ露程も気にかけちゃあ いないと思います。 わーーーーーーーい私だけ自意識過剰なの ちょーーーーーーみじめです。 私が好きだった元彼…

まやかしの心

嫉妬とか、辛かった思い出をくそほど 思い出すのは自分にとってよくないことなのに何故やっちゃうのか。 辛がっていればゴロゴロしてられるからなのかもなと 思うようになりました。 だからここ数日遊びまくっています。 今日はうまく起きれなかったですが …

気落ちしている

友達と泊りがけで遊んだのですが楽しかったのに、将来の不安や、元彼への嫉妬をちょいちょい、思い出し、思い出しては、悲しみ、なんだかどうしようもなかったです。前は叫ぶように消えたい、楽になりたい、助けて欲しいとベッドから動けなくなっていたので…

思い出がたくさん出てくる部屋

また部屋をちまちま掃除していたら元彼と買いに行った浴衣が出てきました。散々悩んで、買って、仕事が忙しくて一度も袖を通さなかったやつです。今年の夏のデートで着るつもりでした。もういやです。四年って私にはながいです。くるしい。嫉妬と恨みで毎日…

パワースポット巡り、とかタイトルにした所為で そのワードで検索した人達からの閲覧数跳ね上がってびっくりした…。 江の島では「江の島の力の根源」とかネットで書いてある 江の島岩屋に行ったんだけど、第一岩屋の方はまだしも 第二岩屋の方がナンジャタウ…

パワースポット巡り

友達と江ノ島鎌倉巡ったりダラダラ呑む会したりしてました。パワースポット巡りをしたのですがあんまりパワーとかは感じず、普通に綺麗だな〜としみじみしました。久々に歩き通しの日々だったので夜ぐっすり眠れました。旅行中も、楽しいはずなのに元彼を思…