幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

パワースポット巡り

f:id:doudemoenet:20150301134834j:plain

友達と江ノ島鎌倉巡ったり

ダラダラ呑む会したりしてました。

パワースポット巡りをしたのですが

あんまりパワーとかは感じず、普通に綺麗だな〜としみじみしました。

久々に歩き通しの日々だったので夜ぐっすり眠れました。


旅行中も、楽しいはずなのに元彼を思い出したり、将来の不安に駆られたりして重症だなと思いました。

それでも泣き出さないあたり前よりはマシです。

友達達と話して、あ〜やっぱ定職につきたいな…。ニート状態って存外楽しくないなと感じています。

働いてるから、学校行ってるから、だからこそ休みが嬉しいんだなっていう。


毎日転職サイトだけは見る目標を立てました。

ここ数日はMOS受けたりを言い訳に見てなかったからね。


あと、垢抜けたいな〜って思います。

年齢の割に考えが浅い所為か、すごい幼い、情けない顔をしています。

嫌です。