幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

気落ちしている

友達と泊りがけで遊んだのですが

楽しかったのに、将来の不安や、元彼への嫉妬をちょいちょい、思い出し、思い出しては、悲しみ、なんだかどうしようもなかったです。

前は叫ぶように消えたい、楽になりたい、助けて欲しいとベッドから動けなくなっていたので、少しはマシになっていると思います。


そんな中、家族にちょっと怒られたりしました。

私は友達と楽しく過ごせない上に、私を支えてくれる家族を幸せにすらできないのです。

こんな、じぶんはいやです。

助かりたいなら、助かるように私はもがかなきゃならない。

濁流の中どれだけ助かりたいと願おうが無駄です。

対岸を目指す努力がいるのです。


せめて、家族を笑顔にできる人になりたい。

元彼云々で振り回されるのはもう散々です。

今日も元彼が手を握ってくれる夢を見ました。

所詮夢です。

もうそんなんないので私はシャンと生きなきゃならない。

こんな夢見たくない。

元彼云々じゃなく私は手に職をつけなきゃならんのです。

貯蓄減るばかりです。