幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

思い出がたくさん出てくる部屋

また部屋をちまちま掃除していたら

元彼と買いに行った浴衣が出てきました。

散々悩んで、買って、

仕事が忙しくて一度も袖を通さなかったやつです。

今年の夏のデートで着るつもりでした。

もういやです。

四年って私にはながいです。

くるしい。

嫉妬と恨みで毎日立ち止まる自分の情けなさに腹立ちます。


ノエイン全部みかえしました。

離婚話が辛かった。

それから日出処の天子読み返しました。

毛人の「私を愛していると言っておきながら、その実自分を愛しておられるのです。」

が身にしみました。

妬むのは自分の事を可哀想がる自分がいけない。

でもそうやって、自分を抑圧するのも苦しいです。


今は「考えない練習」という本を読んでいます。

自己分析はちっとも進んでいません。

焦りと苦しみで身が張り裂けそうです。

弱いです。