幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

消え入りたくなる

明日友達と遊ぶんですけど元彼もきまーーーーーーーーーーーーす。

多分今の彼女とよろしくやってるので

私のことなんぞ露程も気にかけちゃあ

いないと思います。

わーーーーーーーい私だけ自意識過剰なの

ちょーーーーーーみじめです。

 

私が好きだった元彼はしんだとでも

おもわないとでーーーす。

未だに未練たらたらで引きまーーーす。

今から履歴書書いたり

メイクアップレッスンいってきまーーす。

最近はおきれてます。進歩してることにしたい。

もーーーーーーーーーーーきっついです。

やっぱ行くの辞めようかな。数年ぶりのテーマパーク行きなんで

楽しみではあるんですが、元彼に動揺するようじゃ

行って周りに迷惑かけちゃう気もします。

惑かけないように気張る訓練とでも思おうかな。