幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

私が復縁したいなら本来やらなければならなかったこと

振られて一ヶ月で、元彼は新しい彼女の元へ去ってしまいました。

ほんとなら、私は一ヶ月の間、彼も他の人を好きになった苦しみの中にいたのですから、支えなければならなかった。

自分より魅力のある人に惹かれた彼に、私も魅力を磨くよ!と見せなければならなかった。


私がしたのは信頼感を裏切られた怒りと悲しみを

どんなに好きか、どんなに感謝してるかをぶつけて発散しようとしていただけ。


言い訳するなら、振られるつい5分前まで仲良く雑談していたのに、全く心が追いつかなかった。

彼を引き戻す努力も出来なかった。



まぁしたくなかったのもある。

他の人に目移りするような、そんな人…。

そんな人に、私は謝りたくなかった。

これも正直な気持ち。

謝って欲しかった。

でもそれは全く叶わない願いなのもわかっていた。


わたしは、わたしは手に入らなくなってしまった彼の愛情にしがみついている。

嫌いじゃないけど…と振られたから、どうしようもなくなってしまった。

どうしようも、ない。

私は耐性がなかった。

私、わるいことしたかな。