幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

大局的なこと

私はもっと世界の神秘とか、真理とか、肉体の美しさ、人間賛歌とかそういう大局的な思想で生きてたのをやっとこ想い出してきました。

ここ1年ですっ飛んでました。

哲学を勉強していたのでそういう思想を持ってたのですが

ドゥルーズも日常生活をしていると哲学的思想には至れないし相反するものである事を述べていましたし、全くその通りです。

働くという日常生活下で哲学的な思想とか吹っ飛んでました。

そうした哲学的思想下にいるから、恋愛に仕事に振り回されてる人があんまり好きじゃなかったのですが、いざ我が身となるとそうもいかんものですね。


今日はMOSレッスン85まで進めました。

関数とか出てきて瀕死です。

数学は嫌いなのです。

それから家の仕事の手伝いで商談会場とか行ってました。