幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

頭の中が見えそうで見えない

もう少し

もう少し踏み込んで自分の中を見つめれば、今後に役立つと感じているのです。

将来の不安と、初失恋の重みでヘロヘロですが、私みたいな将来への不安を感じている人はもっといるはず。

就活中も自己分析とか色々やったけど、あんなんじゃ足りない。

もっと深い根っこに踏み入って、幸せについて考えられるような

(こう書くと宗教とか怪しげなセミナーっぽさもあって語弊に繋がる感じもある…。)

もっと自分のために、考えられるようなプログラムを立ち上げたり出来ないかな、とか考える。

でも、こうして駅で働いたり、失恋したり、実際に経験しないと感じられない痛みでもあったから、いくらプログラムしてみてもダメなのかなー。とも思う。



今日はMOSレッスン116まで進めた。

全122レッスンだから明日には終わる。

来週にでも資格取得してやるくらいの気概。

それから日本アニメーター見本市について隅々まで考察とか調べてた。

アニメーションに固執している。

苦しいとき、病めるとき、アニメや本は物語がカタルシスを迎える際に視聴者にもその達成感を少なからず与えてくれる。

私最初漫画家になりたかったんだよなぁ…。


ちょっと絵も描いたけどなんかあんまり描きたいものに到達できなかった。

アニメーター見本市のOP描いて投稿してみようかな。

こんなニート期間じゃなきゃやれない。