幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

色んな人と話したい

色んな人と話したいなと思う。

凝り固まった私自身を

ブチ破るきっかけになればいいと思うし

なにより、いま、私はさみしい。


さみしさにも、慣れなくちゃいけないんだろうか。


さみしいから、働きたい。

元のとこじゃない場所で…‼︎

みたいなまたもや変な思考に突入している。

私もバカだなー。

ってちょっと客観視も出来る様になってはきている。


今日はついにMOSレッスンおわた。

明日もう試験申し込んじゃうもんね〜。


それからカウンセリング受けたけど

結局自分で這い上がらなきゃな〜って思えた。

誰か助けて下さい、苦しいです…!

って先週までなってたから大分回復したと思う。

で、上司にメールしなきゃならないんだけどすごい悲惨なメールしか打てないw

まずメールじゃなくて電話、電話じゃなくてフェイスtoフェイスだろ!

ってな話なんだけど、メールすら危ういレベルだからメール打つので許して欲しい。

すっかり怒られるの、否定されるのに怖さを感じるようになってしまった。

振られたのがやっぱり一番でかい。

でもしょうがないかな〜とも思えてきた。

今の私はふらふらでボロボロだから。仕事してないのに。


明日の午前中にはちゃんとメール打って、夜は友人達と呑むことにした。

まだ友達がいるから幸せだ。

こんな情けない理由でボロボロの私なのによく付き合ってくれるものだ。

すげーわ。