幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

愛さえあれば

MOS試験申し込んじゃいました。

今は模擬試験とつとつと解いてます。

明日受験料払い忘れがないようにしないとです。


MOS取っちゃうと、また鬱々としそうな気がしないでもないです。


今月のar買って、なんかこういうピッとした暮らしいいなぁって思いました。

かわいいし、素敵だなぁって。

頑張ってこういう、かわいいし素敵な暮らしを追求したいな。

幸せになりたい。

幸せだな〜自分頑張ってるしもっと素敵なことでいっぱいにしよ〜!

ってなりたい。

明日は早く起きて朝ご飯食べてメイクする。


早起きって当たり前だけど、今の鬱々とした目覚めの私にはすごく苦痛。

でもこういう当たり前を、ひとつずつこなせなきゃ仕事新しくはじめたってきっとまたダメになっちゃう。

愛と幸せに溢れた人生を生きたい。

La Vie en rose