幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

夢にまで見る

最悪の朝でした。

夢で元彼が抱きしめてくれて、嬉しくて寄り添った直後

今の彼女の気配を感じた彼に引き剥がされる夢を見て、ほんと、最悪でした。

ワンピースは読みました。

読んでる間も考えてしまって

こんなに泣くくらい好きなのに

私はそっけなくしてしまった、

謝りたい、私も悪かった

どうか戻ってきて欲しい、

私は貴方が好き!

って告白しそうになってました。


でも、もう、彼等は付き合い出している。

何をどう今の私が縋りつこうが

もう無理です。

あの人の匂いも、声も、全部大好きで命をかけて守りたいものでしたが

彼が私を望まないのならもうどうしようもないのです。


忘れる、というか考えない努力をする。

それが自分を可愛がることに繋がる。

思い出したって何もいいことはありません。

何も、未来には繋がらない。

私のためにならない。

幸せには繋がらない。

嫉妬と憎しみと苦しみの塊です。


もっと、一緒にいれる努力をしたら良かったかなと後悔もします。

でもそれは未練です。

ありのままの私を愛してくれる人がいつかきっと現れると信じています。


今日はワンピースを読みました。

ビビさんってこんな登場なんだ…ってなりました。

ごはんもちゃんとたべました。

今からMOSの勉強ちょっとして

ゆめにっきの実況みて寝ます。

ゆめにっきは不安定な私の気持ちを

いつも整えてくれるゲームだから好きです。