幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

歩みを進める

ワンピースはアラバスタ編?まで読みました

スモーカーさんが好みです。

一途そうだからです。

 

MOSの勉強も本格的に初めて

122あるレッスンを25まで進めてやりました。

 

勉強してると気が紛れます。

自己アピールを書くのはまだ自信があまり

自分に持てないせいかめちゃくちゃなこと書いた後

自己嫌悪が始まってしまうので

まずはワンピースを読み切って

MOSの勉強を終わらせて試験を受けます。

 

気が紛れたせいか前向きな気持ちです。

相変わらず朝は辛くて

数時間何もする気になれませんが

ここ何日か夜は少し落ち着いています。

嫉妬の気持ちも

少しずつですが諦めと反省に

よってきています。

 

はやくもっと前向きな私に成長したいです。

明日もMOSとワンピース、もっと勉強します。

あと、服を買おうと思います。

今まで、彼氏に見せるために買っていましたが

そうじゃない服を買いに行きます。