幸せになりたい(錯乱)

幸せになりたいがために会社を辞めようとしているという錯乱している人間の日記

もどりたい、もどれない

私は未だに元彼にしがみついています。

謝りたい。

けど謝りたいってのも私のエゴです。

元彼と、新しい彼女と、周りと、なにより自分のために

私はとっとと忘れなくてはいけない。


でもそれが辛い。

嫌だ!

一生かけて愛したいと思った人を

失いたくない。

失いたくない…。

失いたくないのに、その人自身が私を拒絶するんです。

だからその人のためにも、私のためにも、忘れなくちゃならないんです!

忘れたくないのに!

忘れたくないよぉ…初恋なのに

やっと実って、4年近く一緒だったのに

後ろ向いてばっかじゃいけないのに…。


ワンピース読んで

家の仕事の手伝いをしました。

外は皆ハキハキしていてテンションについていくのがやっとだし疲れます。

辛すぎて誰かに抱きしめて欲しいのに

抱きしめてくれる人なんていません。

さびしいです。

嫉妬ばかりで甘えてばかりの自分もいやです。


服を買いに行きましたが、痩せすぎてウエストがズルズル落ちるので好きな服がサイズ合わなくて買えませんでした。